パチンコ店員さんいらっしゃ~い ★パチンコ店員宣伝部ブログ★

パチンコ店の稼働アップネタを求めて放浪の旅!宣伝告知担当がP-WORLDから全国のパチンコ店をチェックしお気に入りを掲載


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

中部地方岐阜県その3 -岐阜県 揖斐郡 土岐市 中津川市 瑞浪市-

投稿日:2009/11/15 |  カテゴリー:P-WORLD全国の旅  |  コメント:0  | トラックバック:0
パチンコイベントチラシ全国の旅 
中部地方岐阜県その3 -岐阜県 揖斐郡 土岐市 中津川市 瑞浪市-

★さすがと言っちゃいました★
B2-ZONE 大野店 SLOT Major OONO アルファベータ
左:B2-ZONE大野店様 中:SLOT Major OONO店様 右:アルファベータ店様

SUN 池田店 MQ(三益球殿)中津川店
左:SUN 池田店様 右:MQ(三益球殿)中津川店様

夢屋 土岐店 VEGAS TONO
左:夢屋 土岐店様 右:VEGAS TONO店様

★ちょっと注目の記事★
パーラーツインズ瑞浪店
パーラーツインズ瑞浪店様
●自店も警察から何度か注意を受け上司の方が誤りに警察へ行ってます。きっちりとしたラインが無い表現の世界でいつも「これ位ならいいやろう」と言いながら射幸心を煽る販促物を作っております。難しいものです。

久々の更新なります。更新を期待して見に来てくれた方すみません。9月にスロットで10万円越えの勝ちをおさめてから取り憑かれたようにスロットをしてます。これは副業になる!とか思いながら結果大負けを食らってます。ブログの更新を忘れてた訳では無いのですが、やる気が起きなくて…。コメントも頂き後輩からも役立っていると言ってもらっい、更新頑張ろうと思っております。本業>スロット>ブログの優先順位ですで月何回と言えませんが更新もやっていきますのでよろしくお願い致します。
テーマ:パチンコ・スロット in ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

下っ端作業員8号

Author:下っ端作業員8号
小規模パチンコ店で宣伝物を作成している下っ端作業員8号です。ホール業務をしていない内勤者ながらどうすればお客様にご来店してもらえるかネタを探してP-WORLDを放浪しております。

※掲載している作品はp-worldから
 抜粋させて頂いてます。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
皆様励みになりますので
ポチッとお願いします。

Powered by PR-Icon
