パチンコ店員さんいらっしゃ~い ★パチンコ店員宣伝部ブログ★

パチンコ店の稼働アップネタを求めて放浪の旅!宣伝告知担当がP-WORLDから全国のパチンコ店をチェックしお気に入りを掲載


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

関東地方千葉県その5 -千葉県 柏市-

投稿日:2010/01/09 |  カテゴリー:P-WORLD全国の旅  |  コメント:0  | トラックバック:0
パチンコイベントチラシ全国の旅 
関東地方千葉県その5 -千葉県 柏市-

★さすがと言っちゃいました★
チャレンジャー柏店 VZONE柏店02 VZONE柏店
左:チャレンジャー柏店様 中・右:VZONE柏店様

パチンコ大王柏店02 パチンコ大王柏店 PAGORA(パゴラ)
左・中:パチンコ大王柏店様 右:PAGORA店様

アクロス パチンコ大王柏店04
左:アクロス店様 右:パチンコ大王柏店様

★今回のスタッフブログ★
ジュラク南柏店アミューズメントコミュニティジュラク南柏店のブログ

年が明けてからバタバタと忙しくなってきました。新年気分一新でイベントが大きく変更を言われて全然追いついておりません。ちょっと頑張らねばと思っております。今回よりP-WORLDでスタッフブログを掲載していましたらご紹介していきます。スタッフブログでも業務チックな物からおもしろブログ迄色々あります。自店でもスタッフブログをしておりますので参考にさせて頂きたいと思います。紹介さして頂いたスタッフブログはスタッフブログ一覧のカテゴリで一覧にさせて頂きます。

犬のブログ満載!「いぬのきもちweb」
テーマ:パチンコ・スロット in ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

下っ端作業員8号

Author:下っ端作業員8号
小規模パチンコ店で宣伝物を作成している下っ端作業員8号です。ホール業務をしていない内勤者ながらどうすればお客様にご来店してもらえるかネタを探してP-WORLDを放浪しております。

※掲載している作品はp-worldから
 抜粋させて頂いてます。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
皆様励みになりますので
ポチッとお願いします。

Powered by PR-Icon
