パチンコ店員さんいらっしゃ~い ★パチンコ店員宣伝部ブログ★

パチンコ店の稼働アップネタを求めて放浪の旅!宣伝告知担当がP-WORLDから全国のパチンコ店をチェックしお気に入りを掲載


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

九州宮崎県その1 -宮崎県 宮崎市-

投稿日:2009/06/07 |  カテゴリー:P-WORLD全国の旅  |  コメント:0  | トラックバック:0
パチンコイベントチラシ全国の旅
九州宮崎県その1 -宮崎県 宮崎市-

★シリーズポスター★
ユーコーラッキー宮崎店01 ユーコーラッキー宮崎店02 ユーコーラッキー宮崎店03
ユーコーラッキー宮崎店様

★さすがと言っちゃいました★
コア505 南宮崎店02 コア505 南宮崎店 フェスタ・大塚店
左中:コア505南宮崎店様 右:フェスタ大塚店様

ランドマーク パチンコ店 パチンコワシントン スロットステージ アース
左:ランドマークパチンコ店様 中:ワシントン柳丸店様 右:スロットステージアース店様

★ネットの世界でチラシを叫ぶ★
ワシントン木花台店 ユーコーラッキー宮崎店04
左:ワシントン木花台店様 右:ユーコーラッキー宮崎店様

21世紀 佐土原店 パーラーエービーシー花ヶ島店
左:21世紀佐土原店様 右:パーラーエービーシー花ヶ島店様

★サービスイベント★
湖月 大淀店 OPUS 2003
左:湖月大淀店様 右:OPUS2003店様

●九州のパチンコ店を巡るようになってからマイスター制度のポスターをよく見かけます。こちら大阪では見た事も無い制度ですが、接客向上が目的で資格みたいな感じになっているみたいです。ホームページをのぞいてみると本部が福岡県となってました。福岡県発進で全国に浸透していくかどうかって所みたいです。後日調べてみたいと思います。

今回より宮崎県を巡回させて頂きます。東国原知事のタレント性を活かしたアピール戦略でスーパー等でよくイラストや写真を見かけてます。ちょっと前に外食でおいしいお肉を食べましたが宮崎牛でした。おいしいイメージいっぱいの宮崎県ぐるっと一周させていただきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

下っ端作業員8号

Author:下っ端作業員8号
小規模パチンコ店で宣伝物を作成している下っ端作業員8号です。ホール業務をしていない内勤者ながらどうすればお客様にご来店してもらえるかネタを探してP-WORLDを放浪しております。

※掲載している作品はp-worldから
 抜粋させて頂いてます。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
皆様励みになりますので
ポチッとお願いします。

Powered by PR-Icon
