パチンコ店員さんいらっしゃ~い ★パチンコ店員宣伝部ブログ★

パチンコ店の稼働アップネタを求めて放浪の旅!宣伝告知担当がP-WORLDから全国のパチンコ店をチェックしお気に入りを掲載


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

東北地方岩手県その1 -岩手県 盛岡市 北上市-

投稿日:2009/07/26 |  カテゴリー:P-WORLD全国の旅  |  コメント:0  | トラックバック:0
パチンコイベントチラシ全国の旅
東北地方岩手県その1 -岩手県 盛岡市 北上市-

★さすがと言っちゃいました★
ニュー公楽松園 ニュー公楽松園02 メガスロット エフ 一関店
左・中:ニュー公楽松園店様 右:メガスロットエフ一関店様

★参考にさせていただきます★
WINSニュー公楽盛岡店 WINSニュー公楽一関
左:WINSニュー公楽盛岡店様 右:WINSニュー公楽一関店様
●地元高校の甲子園出場を応援するポスター地域密着感がでて良いと思います。
●私も倖田來未のグッズをこれだけ集めればスゴい!脱帽物です。

★エヴァ・海物語系ポスター★
メガステージユニオン 本宮 カネマン盛岡南
左:メガステージユニオン本宮店様 右:カネマン盛岡南店様

★注目のお店★
コスモ盛岡
コスモ盛岡店様

今回より岩手県をグルッと一周させていただきました。コスモ盛岡店様のオリジナルホームページを見てビックリです。ブログ主体で楽しい感じになってました。自店のホームページに自店のブログをリンクしておりますがなんか違うなぁと思っておりまして、新しい形をみた感じです。参考にさせていただきます。
テーマ:パチンコ・スロット in ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

下っ端作業員8号

Author:下っ端作業員8号
小規模パチンコ店で宣伝物を作成している下っ端作業員8号です。ホール業務をしていない内勤者ながらどうすればお客様にご来店してもらえるかネタを探してP-WORLDを放浪しております。

※掲載している作品はp-worldから
 抜粋させて頂いてます。

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
検索フォーム
アクセスランキング
にほんブログ村 デザインブログ DTPデザインへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
皆様励みになりますので
ポチッとお願いします。

Powered by PR-Icon
